after work Lab

好きな事だけをお勉強させていただきまーす

無音カメラを積極的に推進しているのはスマホのシャッター音強制かも

はじめに

 

気づいたらブログ更新を3週間以上忘れてました。正直に言うと毎日暑くて、ビールが美味しくて、酔っぱらって、面倒臭くなって、さぼりました。

 

リハビリを兼ねて、どうでも良いことを書き綴ります。面白くなかったら読み飛ばして下さいね。

 

先日お店のレジで清算中にうっかりiPhoneをカメラモードの状態で慣れない操作していたら、「ガシャー」とドデカイシャッター音が鳴り響きました。

 

写真を撮る為に操作していた、と勘違いした店員さんは「どうぞご自由に撮って良いですよ」と親切に言って頂きました。

 

店内で写真を撮るつもりは無かったのですが、そう言われたら撮らない訳には行きません。入口に陳列されていた商品を1枚だけ撮らせて頂きました。

 

しかし、ラブライダーと勘違いされたかも、と少し後悔しました。

DMCA.com Protection Status