Bumble-Bee

好きなお酒、どうでも良い事、ダサい工作の覚書です。気が向いた時に更新しまーす。

「菊正宗」 vs. 「SK-Ⅱ」

かみさんにこれが欲しいと言われる機会が多くなってきて、警戒している"あトん"です。

最近、洗面所に見かけない物を見つけました。 

IMG_4397.jpg 

菊正宗の純米吟醸酒が入った化粧水でした。 

「菊正宗 うるおう日本酒の化粧水」

IMG_4362.jpg 

IMG_4364.jpg

「菊正宗 うるおう日本酒の乳液」

IMG_4363.jpg

IMG_4366.jpg

これ何とかみさんに聞くと、この前買ってきた時、日本酒の匂いがするから嗅いで見てと言ってあんたに見せたよ、と言われました。

記憶になかったので、覚えてないと言いと、まったく何も聞いて無いんだから!と怒られました。(汗)

すると突然、ママはこんなに安い化粧水を使って頑張っているけど、欲しい化粧品があるので、買って欲しいと言われました。 

机の上にさりげなくパンフレットが置かれてます。 

SK-Ⅱ「R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ」

IMG_4388.jpg 

この中のどの化粧品が欲しいのか聞くと、SK-Ⅱの「R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ」だとのこと。 

来月ボーナスが出たら考えるからと言うと、最近少し安くなっの、と通販のサイトを見せられ、今すぐ欲しいんだけど、一気にクロージングをかけられてしました。 

どうも菊正宗の化粧品ではご不満のようです。

この状況で断ることは不可能です。菊正宗を恨んでもしょうがないので、ご購入となり、諭吉さんが一人居なくなってしまいました。(涙)

商品はすぐ届き、かみさんは大喜びしていたので、まあ良いか、と半分納得してますが、今後が心配です。。。 

IMG_4394.jpg

皆さんはこのような大失態を冒さないよう、日ごろから奥様のお話を真剣に聞くように気を付けてください。

広告を非表示にする