Bumble-Bee

好きなお酒、どうでも良い事、ダサい工作の覚書です。気が向いた時に更新しまーす。

"あトん"スマホデビュー、我家はiPhoneだらけ

お久しぶりです。"あトん"です。

携帯を変えました

携帯を変えたいのでショップに説明を聞きに行きたい。

と言うことで、先週末、妻の子供達に連れられて、携帯ショップに行く羽目になりました。

 キャンペーン中で1時間以上待たされたあと、店員さんの説明が始まり、何だかんだで、結局携帯を変更することになってしまいました。(笑) 

私は20年以上ずっとガラケーでしたが、5年前に変えた携帯のバッテリーの持ちが悪いたことと、先日老眼鏡を買ったので、思い切ってスマホに変えまた。 

iPhone 6S Plus

私は今までソフトバンクガラケーを使っていたので、iPhone 6S Plusに機種変更しました。

IMG_1677.jpg

iPhone 6S

妻と息子はauからの乗り換え、娘は新規で、iPhone 6Sが3台。

IMG_1680.jpg

今変更しないと、お得でないという、妻の脅し文句に負け、詳細な見積もりも取らず、ほとんど勢いで買ってしまった感があります。

これから毎月いくら支払うことになるのか考えと、少し憂鬱です。。。(涙)