Bumble-Bee

好きなお酒、どうでも良い事、ダサい工作の覚書です。気が向いた時に更新しまーす。

Stereo 2月号買いました

"あトん"です。 

昨日はStereo 2月号の発売日でした。

究極のオーディオチェックのCDが付録に付いていたことと、炭山アキラ氏のヒクシイの製作記事が載っていたので、買ってみました。

stereo201602.jpg 

stereo201602-2.jpg

究極のオーディオチェックのCDはまだ全部聞いてませんが、カシオペア向谷実氏が鉄道マニアだということを、記事で初めて知りました。

カシオペアとスクエアは学生時代にアルバムをよく聞いていましたが、向谷実氏が七福神みたいにおじさんになっている写真を見て、年をとってしまったんだなー、と時代を感じました。

広告を非表示にする