Bumble-Bee

好きなお酒、どうでも良い事、ダサい工作の覚書です。気が向いた時に更新しまーす。

A Happy New Year (^-^)/

"あトん"です。

新年明けましておめでとうございます。

ブログを再開して約1カ月ですが、これからも宜しくお願い致します。

天気が良かったので初日の出を見に山に上りました。雲は多少出てましたが、きれいな初日の出を拝むことができました。

IMG_1550.jpg

日の出前は結構ガスっていて、少し幻想的でした。

IMG_1523.jpg 

富士山もきれいですね。今年は雪が少ないかな。

IMG_1572.jpg

約5km程歩いたので、お腹も空きました。

お雑煮とおせちを食べたら、初詣に行く予定です。

帰ってきたら、たっぷり酒を飲むぞー!

広告を非表示にする